TODAY'S GUEST





 

0902251.jpg
本日のフエルトチクチクレッスンは11名のご参加でまたまたカワイイ作品たちが完成致しました。
回数をこなすごとに個性的な作品に仕上がり、みなさんとても楽しんでおられます。
季節がら・・・お雛様バージョンが素敵でした!
0902250.jpg
0902253.jpg
ニューファンドランドのアロハちゃん&アビちゃん姉妹のお誕生日会がありました!
アビちゃんは三重県よりのご来店です・・・揃って3歳おめでとう~♪
1ワン1台のバースデーケーキをダイナミックに完食・・嬉しい美味しいお誕生日でしたねッ♪
0902254.jpg
0902255.jpg
0902256.jpg
0902257.jpg
0902258.jpg
0902259.jpg



 


