TODAY'S GUEST





 

0905041.jpg
0905042.jpg
0905043.jpg
0905044.jpg
0905045.jpg
0905046.jpg
0905047.jpg
0905048.jpg
0905049.jpg
09050410.jpg
09050411.jpg
09050412.jpg
名古屋よりWFTこてつくんとWTはやてくんのご来店です!
09050413.jpg
09050414.jpg
はやてくんとレナちゃんは現在8ヶ月で同胎の兄妹・・・
大阪で生まれ名古屋・横浜とそれぞれのお家に迎えられてから初めての再会です。
はやてくんとレナちゃんたちはボンボの甥っ子姪っ子にあたりまーす!
09050415.jpg
09050416.jpg
09050417.jpg
09050418.jpg
09050419.jpg
09050420.jpg
W.ダックスののびぃくんとジェシーちゃんの1歳のお誕生日・・
ジェシーちゃんはじめホットくん、シェリーちゃん、ホリーちゃんたちは神戸からご来店で親戚さんが揃いましたよ。
09050421.jpg



 


