TODAY'S GUEST





 

1211101.jpg
1211102.jpg
1211103.jpg
12111018.jpg
1211104.jpg
1211105.jpg
1211106.jpg
1211107_edited-1.jpg
1211108.jpg
12111010.jpg
1211109.jpg
12111011.jpg
12111012.jpg
12111016.jpg
12111014.jpg
12111017.jpg
12111015.jpg
12111013.jpg
IMG_5102_edited-1.jpg
IMG_5050.jpg
Solくん&Nicoちゃんのこどもたち*レニーくん・桃花ちゃん・うさたん・ゆきちゃん・ルナちゃん
Happy 2nd. Birthday!!
1211100_edited-1.jpg

フリマ・・大盛況のうちに終了いたしました!
足を運んでくださったお客様、
出品者のみなさま&お手伝い?の看板わんこたち♪
ありがとうございました!
オツカレサマでした☆

*きょうはたくさんお写真撮れなかったwan様たちが~~・・ごめんなさいです。。。



 


